Laule’a home (ラウレアホーム)に決まりました!!

変わりました!!

昨年の、(株)日広地所から(株)アクセス・ワンの社名変更に伴い分譲ブランド名も装い新たにと言う気持ちから熟考しLaule’a home(ラウレア ホーム)に決まりました!!

Laule’a(ラウレア)の意味は、ハワイ語で幸せ・幸福と言う意味です。

その言葉の意味通り、幸せな家・幸福な家であり、ハワイの美しい景色・誰もが幸せに暮らしていける意味合いを込め、ハワイの言葉で決めました。

そんな幸せになれる家の1棟目として、「Laule’a home 王禅寺西」が現在建築中です!!

028027

家の前は、緑豊かな公園に面しまさにLaule’a home(ラウレア・ホーム)シリーズの1棟目

として、本当に素晴らしい新築戸建ですので、資料請求おまちしております!!

034

 

 

新年、あけましておめでとうございます!!

新年あけましておめでとうございます。

昨年はお客様より格別の御厚情を賜り、厚く御礼を申し上げます。

本年は、社名変更における新年度になります事から、さらなる飛躍と

お客様により一層のご満足頂けるサービスを心がける所存でございます

ので、本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

社名変更のお知らせ

謹啓 秋涼の候、ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

さて、この度弊社はグループ会社との連携および業務拡張のため、平成三十年十月一日をもちまして株式会社 アクセス・ワンに社名変更することにいたしました。

これを機に、業務運営体制の整備を図り皆様のご期待に添うよう さらに鋭意努力いたす

所存でございますので、今後とも一層のお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。

 平成三十年十月吉日

株式会社アクセス・ワン

代表取締役 中澤久也

桜が満開です!!

暖かい季節になって来ましたね~

夏か?と思うくらい暑い日もありますが、いずれにしろ寒い日々が苦手な私には喜ばしい季節になって来ました。

そんな季節のなか、弊社専任物件の「シティハウス西小山」に先日案内したところ、桜がキレイに満開となっておりました!!

マンションが桜並木(立会道路)に面している事から、桜が咲いたらキレイだろうなぁ~とは思っていたのですが、お預かりした時期にはまだ桜が咲いていなかったので現実的ではなかったのですが、まあ~キレイな事!!

やっぱり日本人の心に桜は癒されますね~

そんな素晴らしいロケーションでのマンション、「シティハウス西小山」を是非に御覧下さい!!

お問い合わせ、お待ち申し上げます。

061

 

「シティハウス西小山」販売予定

先週は久々に雪がふり、まだまだ寒い日々が続きますが・・・

ここでホットな物件紹介をさせていただきます!!

東急目黒線「西小山」駅から徒歩5分でありますが、「武蔵小山」駅まで徒歩13分、東急池上・大井町線「旗の台」駅までも徒歩12分で歩ける事から3駅3路線利用可能な

立地の「シティハウス西小山」マンションの販売を開始する準備をしております!!

このマンションの特色として、平成25年築と築浅のため外観もさることながら、

お部屋が大変大変(2回復唱してしまいましたが・・)綺麗なんですよ!!

(売主様が、綺麗にお住まいだからなんですね。)

しかも、お部屋の特色として天井高が3,000mmある事から開放感が

半端無い!!

また、シューズインクロークやロフト等の収納も多々有り使い勝手も大変

良いと思います。

そして最後に、敷地が桜並木に隣接した緑豊かな場所なのに近隣には、商店街・教育施設・医療施設・スポーツ施設など徒歩圏に揃い利便性と環境性の良いマンション

なんです!!

そんな、いいとこどりな「シティハウス西小山」マンションの販売を開始する

準備をしておりますので、今しばらくお待ち下さい!!外観7 外観車

 

 

 

新年おめでとうございます。

新年おめでとうございます。

昨年末に弊社HPを更新・修正したところ、なななんと・・・ブログを2016年から

全く更新されていない事に気づき(汗)更新していたつもりが、私の操作ミスから

HPに公開されておりませんでした!!気づくのが遅い・・・・

お客様の業務を優先している事から、ブログのチェックは二の次だったので・・・

などと言い訳をしてしまいますが、今年はきちんと確認更新して行きます!!

昨年は、大変良い年として終了致しました事からブログにおいて御客様に

感謝の意を伝えさせていただきます。

本当に、ありがとうございました。

本年も、(株)日広地所をよろしくお願い致します。

最後に寒い日々がしばらく続きますが、せめて写真だけでも

暑い写真をUPさせていただきます!!IMG_4885 IMG_2036

いよいよ梅雨明けかな~

じめじめした嫌~な季節から、やっと梅雨明けしそうですね。

でも、我々不動産業者にとっては、これからが過酷なシーズンの始まりです!!

過酷ではありますが、その先には楽しみな夏休みがあるので夢のハワイを想像しつつ

暑い季節を、乗り越えましょう!!

ちなみに・・・私はハワイには行けませんけどね(悲)

009034

 

地震保険必要性

先日発生した熊本地震により、日増しに甚大な被害が明白になるにつれ大変心配ですね。

昨今の、平成23年東日本大震災がまだ記憶に新しいなか多くの地震災害が発生している事から、改めて住宅地震保険の必要性を考えます。

地震保険と言うと、どうしても条件が不利であり「保険料が高いから」「使い勝手が悪いから」と敬遠しがちではありますが、2017年1月からの改定予定として、地震保険料の値上げが実施される見込みとなっています。

弊社では、お客様からの地震保険加入においての相談をいつでも御受け致しますので、

お気軽に御相談いただければと思います。

最後に、熊本市民の皆様の安全と被災地の一日も早い復興を心よりお祈り、亡くなられた方々にお悔やみ申し上げますとともに、被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。

能村

Y様邸 祝上棟!!

桜のきれいなシーズンになりました。

そんな、春先にY様邸が上棟になりました!!

042

施工建築会社は、(株)タツミプランニングさんです。

施主様のこだわった間取だけに、出来上がりがひじょうに

楽しみな物件です!!

しかも・・・自宅前は公園で、なんと桜が満開なんです!!

047

自宅前にて花見が出来るなんて、なんとも羨ましいです。

今年は、まだ間に合いませんでしたが来年からは毎年見れます

ので、完成までY様楽しみにしていて下さい!!

能村

 

 

 

長年ありがとうございました。

弊社にて賃貸管理をしている物件にて、約10年間賃貸でお借りしていただいていた賃借人の方が、御実家に戻られる事から退去されました。

本当に、良い賃借人の方で弊社が管理している事から諸々のお世話をしなければならない立場なのにもかかわらず、逆にお世話になりっぱなしでした。

退去の立会で御部屋を見たところ、10年間住んでいただいたにも関わらず信じられない位にきれいで過去にこんなにきれいにお部屋を退去立会した事が無く、最後までお人柄が本当に素晴らしく感じられました。鍵を最後に手渡された時、10年と言う月日が走馬灯のように流れ、オーナに変わり長きに渡りお住まいいただいた感謝の言葉を伝えた瞬間に、何故だか目頭が熱くなってしまいました。

不動産という仕事において、売ったら売りっぱなしや、買っていただいた後は関係無いとか、その様な営業はしない事を、モットーに今日までやって来たつもりではいましたが、この10年間の間、なかなかそれを全ての過去の御客様に実行できていない事をあらためて実感しましたが、また初心に戻り、御客様と長きに渡りお付き合いし信頼のおける営業を心掛けますので、今後とも宜しく御願い致します。

最後に、S様本当に長きに渡りお住まいいただき誠に有難う御座いました。

002