週間ダイヤモンドに掲載されました

週間ダイアモンドにディアスタ下目黒が 資産価値の落ちないマンションベスト100に選ばれました。

週間ダイヤモンド・表紙2

やはりマンションは資産価値が落ちない物件を選ぶのが賢い購入方法の一つです。将来的にも「売りやすい」「貸しやすい」も想定して物件を選びたいですね。

新価格を発表してからなのか?週間ダイヤモンドの影響なのか?さらにお客様のご予約が増えてまいりました。ありがとうございます。

 

 

ご予約はこちらから

http://www.ds-2.jp/shimomeguro/top.html?yahoo_040102

 

 

 

 

 

 

ディアスタ平間「モデルルームOPEN」

暑さが続く昼間とはうって変わり夜はすっかり秋の気配を感じます。
空に浮かぶ月を眺めると秋だなぁ~っと思っていたら今夜は「十五夜」
お天気も良いのでお月見日和ですね。

9月は3連休が2週ありモデルルームも大変賑わっております。
ディアスタ平間のモデルルームは現地の101号室がモデルルームになっておりお部屋を体感して頂くのにはとてもわかりやすくイメージがしやすいかと思います。
玄関上にはパナソニック社天井埋込形ナノイー発生機「エアイー」を採用しております。インテリア性の高いスリムデザインになっており場所をとることなくあらゆる生活臭(ペット臭・調理臭・生ゴミ臭・タバコ臭)を脱臭してくれる優れものです。奥様方は電気代が少し気になるかもしれませんが24時間常時つけていても月に60円という低コストです。
ディアスタ平間の設備一押しです!

今週の3連休もお天気に恵まれそうなので是非!モデルルームにお越し下さいませ。お待ち申しあげております。

ホームページリニューアル!!

この度、当社ホームページをリニューアルいたしました!!
新規一転で、どんどん未公開物件や当社専任の物件情報満載にて、
紹介していきますので、パワーアップした㈱日広地所をこれからも
よろしくお願いいたします&期待して下さい!!